2010年07月14日

最近一番嬉しかったこと

最近一番嬉しかったこと

結婚記念日に旦那がバラの花束をくれました


画像5 185.jpg

ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by えんねこ at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

寝る前にホットミルク

寝る前にホットミルクを飲むとよく眠れる感じがしますぴかぴか(新しい)

この2.3年、結婚してからかな。
まともな睡眠時間がないです。


もともと夜型なのですが、
子供ができてからは3時間毎のミルクやおむつ

夜泣きもあるので大変ですー(長音記号1)

お酒も呑まないのです。

いざ寝れるようになったら目が覚めてしまったり

お風呂もゆっくりつかっていられる時間がないので体が温まりません

でも雑誌にホットミルクがいいというので試しました目

なかなかいい感じに眠りにつくことが出来ました喫茶店三日月
posted by えんねこ at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

お祭り大好き♪

お祭り大好き♪

夏は各地でいろんなお祭りがあって楽しいな揺れるハート

夏はお祭りでイベントやコンサート、屋台や夜店が出て
子供は特ににぎやかで楽しそうるんるん

私も小さいときは親がPTAをしていて必ず盆踊りは参加していました

8時か9時位になると盆踊りの輪の中にいる子供は
アイスキャンデーをもらえたりしました

地蔵盆もお菓子の詰め合わせをもらえたり嬉しかったものです

週末商店街のお祭りに行きました。

息子はいきなりクジで特賞でゴーオンジャーを当てましたexclamation

またはずれがいっぱいのクジで当たりを出してF1カーのおもちゃをもらいましたexclamation×2

クジ運があるなあぴかぴか(新しい)
posted by えんねこ at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

