2010年07月20日

生まれてきてくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう

今日は記念日ですバースデー

私の愛娘、優ちゃんが生まれて半年になりました。
ハーフバースデーです揺れるハート

子供は宝ですぴかぴか(新しい)
子供が出来てからというもの、毎日忙しく子育てに奮闘
とても幸せで充実しています。

これからもよろしくねかわいい

元気に、のびのび、すくすく、にこにこ育ってほしいでするんるん

これからも一緒に成長していきたいですぴかぴか(新しい)
posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

祇園祭の妙な思い出

祇園祭の思い出★
最近は祇園祭に行ってないのですが、
7月の15日になると夏が来た気がします。
昔は女友達とよくお祭り気分を味わいに訪れました。

奇妙な体験をしました。
たまたまだと思うのですが、
よくカップルが川のところにきれいに等間隔に座ってしゃべっている光景を見ます。その通りでした。

その京都に行ったとき、お腹がすいたので飲食店に入りました。
私たちが座って食べていると席がたくさん空いているのに
隣いいですか?と相席してきました。

お店の人も何も言いません…目
友達もわたしもびっくりどんっ(衝撃)

その後またお腹がすいて夜店でフランクフルトを買って、
道の横で座って食べていると
さっきとは違うカップルが来て肩が擦れる距離で寄ってきました

何なんだ!どんっ(衝撃)

なんか、アツ苦しい祇園でしたモバQ
posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

バーゲンで心機一転☆

バーゲンで心機一転☆

今日は自由時間をもらって気分一新
子育てで大事なのはストレスをためないこと

喫茶店にいってアイポッドでセレクトした曲を聴いて

エステに行って、バーゲンへ目

カバンがくたくたになっていたので探していました

毎日使うかばんだから納得のいくものがいいな。

ママ仕様でオムツやいろいろ入る機能バックをみていました

色がいいけどマチが狭いのと

マチが広くてデザインはいいけど色がイマイチのものと2択

迷ったのちマチ広いものを買いました揺れるハート

50%はなかなかないし決めました

あと花柄のワンピを買いました揺れるハート

着てかえると旦那が似合ってると褒めてくれましたかわいい

子供をみてくれてありがとう

いい買いものもでしたしリフレッシュできましたぴかぴか(新しい)
posted by えんねこ at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

