2010年07月23日

CDショップでアンジェラアキ★

CDショップでアンジェラアキ★

いつか来るカラオケ披露の日の準備をしようと
アンジェラアキのCDをツタヤでレンタルしました。

《ANSWER》《HOME》というアルバムを借りましたかわいい

《手紙》が有名ですねるんるん

《THIS LOVE》がラジオで聴いて気に入っていたので決めました

早速歌詞をコピーしてアイポッドで寝る前なんかに聴いて
口パクで歌って

その他にもインターネットで有名な曲を検索してみて
いい曲がたくさんありいいアルバムでしたぴかぴか(新しい)
posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

CDショップでクリスタルケイ★

CDショップでクリスタルケイ★

いつか来るカラオケ披露の日の準備をしようと
クリスタルケイのCDをツタヤでレンタルしました目

ちょうど、というかベストアルバムがあって即決め

《BOY FRIEND》と《恋におちたら》が入っていたので
早速歌詞をコピーしてアイポッドで寝る前なんかに聴いて
口パクで歌って

その他にもインターネットで有名な曲を検索してみて
いい曲がたくさんありいいアルバムでしたるんるん
posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

あかすり気持ちいい〜

あかすり気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)

皆さんはあかすりをしたことがありますか?

私はあかすりをしてもらうのが好きです。
サウナやスパが大好きです。

おっちゃんみたいですが…

韓国でもあかすりを体験しました。
韓国のあかすりは少し大きなビー玉位(小さいピン球)程の垢が出るまで
頑張ってくれますひらめき

私は強めが好きなので満足の結果でしたかわいい

その後、泡立てのいいグローブで洗体してもらい
大体は塩マッサージで仕上げです

なんていうか、一皮剥けてきれいに生まれ変わりますぴかぴか(新しい)

一度スッキリしたい方はオススメです目
posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

