2010年04月20日

GW☆中国上海の旅〜その6

5年ほど前の話ですが、

ゴールデンウィークに中国上海の旅
〜オリンピックまであと少しですか。
私も教育番組で卓球の愛ちゃんと一緒に中国語を勉強しています目

旅の6日目

一月 030.jpg

夜になりましたぴかぴか(新しい)

屋台でラーメンを食べました。

仕事を終えた人と観光客でいっぱいでしたひらめき


明日も上海の旅の続きですー(長音記号1)また見てくださいねかわいい
posted by えんねこ at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

GW☆中国上海の旅〜その5

5年ほど前の話ですが、

ゴールデンウィークに中国上海の旅
〜オリンピックまであと少しですか。
私も教育番組で卓球の愛ちゃんと一緒に中国語を勉強しています目

旅の5日目

一月 029.jpg

夕方きれいなイルミネーションですぴかぴか(新しい)

一月 028.jpg

近未来の中国と昔のままの建物が残っている中国が川を挟んで対照的でした船

心地よい気候でゆったり過ごせましたぴかぴか(新しい)


明日も上海の旅の続きですー(長音記号1)また見てくださいねかわいい
posted by えんねこ at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

GW☆中国上海の旅〜その4

5年ほど前の話ですが、

ゴールデンウィークに中国上海の旅
〜オリンピックまであと少しですか。
私も教育番組で卓球の愛ちゃんと一緒に中国語を勉強しています目

旅の4日目


中学生の時、美術の先生にいろんなことを学びました。
私の恩師です。
モノ作りが楽しいと悟った私はその後進、路が変更され今に至ります。
彫塑は基本です。
私の趣味の1つに「はんこ作り」があります。


一月 014.jpg

1個20元で自分のはんこを作ってくれるというので
「安い!」と飛びついてしまいましたが、
角を曲がったお店で
3個20元で売られていて凹みました。

はしゃぎすぎました。反省ですダッシュ(走り出すさま)

>一月 016.jpg

天井の内側もこんなにキラキラぴかぴか(新しい)していました。

小龍包がめっちゃめっちゃ美味しかったですハートたち(複数ハート)
20個位入って酢醤油がいっぱいかけられていて、
肉汁が じゅわあ〜って、しかもこれだけの量なのに
日本円で150円位だなんて目


アレ以来南京町などで4つ500円の小龍包が買うのを躊躇いますー(長音記号1)


心地よい気候でゆったり過ごせましたぴかぴか(新しい)


明日も上海の旅の続きですー(長音記号1)また見てくださいねかわいい
posted by えんねこ at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

