2010年05月01日

瞑想をすると心洗われる

どこへ行きたいですか?

どんな旅をしたいですか?


IMG_2391.JPG

posted by えんねこ at 06:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

GW☆中国上海の旅〜その8

5年ほど前の話ですが、

ゴールデンウィークに中国上海の旅
〜オリンピックまであと少しですか。
私も教育番組で卓球の愛ちゃんと一緒に中国語を勉強しています目

旅の8日目

最終日の朝、ホテルにて

お粥とザーサイも今日でしばらくはおしまい。

バイキングで豚まんだと思ってお皿にいっぱいのせて
いざ食べようと思ったら中には何も入っていなかった…こともいい思い出新幹線

今はオリンピックも済んで上海は建設ラッシュで景気がいいとか。
また絶対来たいです揺れるハート

そして小龍包を食べたいexclamation
そしてマッサージをするのだ〜exclamation×2

日本で施術を受けるより5分の1から10分の1位の料金なので
(上手だし)ホントお得です黒ハート

ありがとう上海

またにゃんこや旅の写真を掲載していきますかわいい
応援してください

ps上海の旅を見てくださってありがとうございましたかわいい
posted by えんねこ at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

GW☆中国上海の旅〜その7

5年ほど前の話ですが、

ゴールデンウィークに中国上海の旅
〜オリンピックまであと少しですか。
私も教育番組で卓球の愛ちゃんと一緒に中国語を勉強しています目

旅の7日目

古い建物の2階がリラクゼーションのお店があります。

一月 021.jpg

実は私はマッサージの仕事をしていましたかわいい
妄想好きのせいか、田舎暮らしに憧れていていて
独身のころは、自分は年をとったら田舎の温泉地で、もしくは旅館でひとりマッサージをしながら形成をたて、ひっそり暮らそうなどと
マジで思っていました。

借家バンクを借りて、自給自足の生活を
大好きなねこ達に囲まれて自然を相手にと猫

一月 025.jpg

いまでも夢は変わりません。
旅をしながら、今度は子供たちも一緒にかわいい

中国茶をいただいて、癒されました揺れるハート

心地よい気候でゆったり過ごせましたぴかぴか(新しい)

明日は上海の旅も最終回です ー(長音記号1)また見てくださいねかわいい
posted by えんねこ at 12:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

