2010年07月29日

夏の思い出♪その2大阪加太

夏の思い出♪その2《大阪加太の海》

高校のとき、旦那様と付き合っていましたぴかぴか(新しい)

麦藁帽子をかぶって、電車を乗り継いで加太の海に泳ぎに行きましたぴかぴか(新しい)

今少し後悔するのは、私は幼稚だったのか、お尻まわりにひらひらのある
水着がかわいいと思って着ていました

その時撮った白黒の写真は10年以上経って再会したときに
旦那様が持っていました。
少し感動しましたぴかぴか(新しい)

海が少し怖かった私は一緒にうきわで連れられて沖へ行きました。

赤く日焼けした私たちは夕方まで泳ぎ、電車に揺られました。

電車の揺れは心地良く感じられいつの間にか、彼の肩に寄り添っていました。

電車に映った2人はお似合いだなとその時思いましたぴかぴか(新しい)

その時聴いていた浜田省吾は今でも2人のお気に入りですぴかぴか(新しい)

posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

夏の思い出♪その1岡山県日生

夏の思い出♪その1《岡山県日生》

高校のとき、家族以外の人とお泊りをするのは
部活の合宿がはじめてでした。

高校生活をエンジョイしていた私は、はじめての合宿でテンションがあがり
体育館から民宿まで海沿いを走って帰るのですが、
派手にこけてしまい、ジャージも大きく破けて流血

それでもみんなと一緒にご飯を食べたり、卓球したり、雑魚寝したり。
もちろん朝までしゃべっていました。

とても暑い日が多かったけれど楽しかった〜かわいい

青春時代ですぴかぴか(新しい)
posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

りんくうアウトレット☆

今年のゴールデンウィークはお天気が安定しているみたいですね晴れ
どこかへでかけましたか?

私は家族でりんくうアウトレットへ行きましたかわいい
子供は成長がはやく足が大きくなったのでくつを買いました。
以前りんくうで買ったナイキのシューズがとてもかわいかったので
また来ました。

でもナイキのお店が以前と変わっていて子供のものがあまりありませんでした。

アシックスでピンク色のいい感じのシューズをみつけましたるんるん
男の子だけどピンクにしました。
とても似合っていますぴかぴか(新しい)
それに本人も気に入ってくれたみたいですグッド(上向き矢印)

りんくうは子供連れで行くにはとてもいいですかわいい
トイレもキレイし、開放感があり大好きです。
海も近いし、マーブルビーチから関空が眺められます


一月 008.jpg
posted by えんねこ at 08:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

