2010年07月27日

UR賃貸に見学〜

UR賃貸に見学〜足

公団ってやつですね。
やっぱり少し相場でいうと安いです。

人それぞれ事情はちがうと思いますが、
うちの場合、子供も2人なので少し家が狭く感じられ

今後を思って一度見学に行ってきましたかわいい

見てきた部屋は高層で間取りも多く、広いし安いですが
今のところと比べると静か過ぎて

条件がいいですが、なんとなく住んでいる想像ができなくて

話し合った結果今のところが実家が近くて一番いいということになりました家
posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

予防接種へ

予防接種へ目

生まれてきてから小学生位まではたくさん注射をうちますね病院

皆さんはBCGをしましたか?
腕のところに九つの点が2回の

私後がないんです

母は全部予防接種をしたというのですが。

うちの優ちゃんは、微動にも動かず顔色一つ変えず

エライ!!

私は注射は30を超えても怖くてダメです…バッド(下向き矢印)

旦那様は献血によく行きますがすごいなあと思います。
posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

天神祭りの思い出

天神祭りの思い出かわいい

私には天神祭りにジンクスがありました目

それは天神祭りに一緒に行った彼氏とは破局する

なんとなくそれは続きました。

今の旦那とは天神祭りに思い出があります。
当時、彼(旦那)は新入社員で仕事も忙しくしていました。

天神祭りの日、一緒に花火を見ようと約束をしていました
私は浴衣を着て花火の時間、彼の連絡を待ちました。

クライマックスの花火が上がっても彼の連絡はなく
結局花火が終わってしまい、
それからしばらく時間が経ってから会いました。

まだ若かったので、寂しい気持ちになりましたたらーっ(汗)

その後一緒に花火をしましたが、
結局彼の仕事が忙しく、デートも何度もドタキャンで
別れました。(まあ、それだけが理由ではなかったですが…)

そして十数年して再会し、結婚しました揺れるハート
posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

