2010年07月29日

夏の思い出♪その2大阪加太

夏の思い出♪その2《大阪加太の海》

高校のとき、旦那様と付き合っていましたぴかぴか(新しい)

麦藁帽子をかぶって、電車を乗り継いで加太の海に泳ぎに行きましたぴかぴか(新しい)

今少し後悔するのは、私は幼稚だったのか、お尻まわりにひらひらのある
水着がかわいいと思って着ていました

その時撮った白黒の写真は10年以上経って再会したときに
旦那様が持っていました。
少し感動しましたぴかぴか(新しい)

海が少し怖かった私は一緒にうきわで連れられて沖へ行きました。

赤く日焼けした私たちは夕方まで泳ぎ、電車に揺られました。

電車の揺れは心地良く感じられいつの間にか、彼の肩に寄り添っていました。

電車に映った2人はお似合いだなとその時思いましたぴかぴか(新しい)

その時聴いていた浜田省吾は今でも2人のお気に入りですぴかぴか(新しい)

posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。