2010年07月19日

祇園祭の妙な思い出

祇園祭の思い出★
最近は祇園祭に行ってないのですが、
7月の15日になると夏が来た気がします。
昔は女友達とよくお祭り気分を味わいに訪れました。

奇妙な体験をしました。
たまたまだと思うのですが、
よくカップルが川のところにきれいに等間隔に座ってしゃべっている光景を見ます。その通りでした。

その京都に行ったとき、お腹がすいたので飲食店に入りました。
私たちが座って食べていると席がたくさん空いているのに
隣いいですか?と相席してきました。

お店の人も何も言いません…目
友達もわたしもびっくりどんっ(衝撃)

その後またお腹がすいて夜店でフランクフルトを買って、
道の横で座って食べていると
さっきとは違うカップルが来て肩が擦れる距離で寄ってきました

何なんだ!どんっ(衝撃)

なんか、アツ苦しい祇園でしたモバQ
posted by えんねこ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。